2008/06/25

(つづき)

名古屋臨海鉄道昭和町線を見物したあとは、四日市方面で移動です。
ところが、高速臨海線が事故で渋滞しており、南四日市への貨物到着には間に合いませんでした。
ただ、JSR専用線用の山九スイッチャーを駅近くの田んぼから見物できたのでヨシとしましょう。

日車の25トンDLです。


こっちは協三の20トン機でしょうか。


日車の25トン機です。背中がボコってしてます。
これらのスイッチャーが何時頃稼動するのか、ちょっと調査しきれてなかったので本当はわからないのですが、おそらく、本線貨物が到着する前後だろう、と想定すると、ちょうど一仕事終えたところですね。
そう思って、たたずむスイッチャーを撮影しただけで、次の場所に移動しました。

(つづく)

Posted by Picasa

0 Comments:

Post a Comment