2008/06/29

(つづき)

翌日は、衣浦臨海鉄道に向かいました。
まずは碧南線の朝の重連です。(次機はムドだという話ですが)

しかし、昨日の夜から雨がざんざん降ってきてしまいました。
雨の中、工業地帯の道路にたたずむおっさんひとり。
さぞかし道ゆく車からは、不審がられていたことと思います。

しかし、この貨車、いいね。

続いて昼すぎの半田線です。このころには雨はあがり、むしろ超高温多湿状態で、それもそれでコンディションは過酷でした。そんなこんなで露出を間違えてしまい、完全に空は白飛びしちゃってます。

半田線、土曜に動くかどうかちょっと不安でしたが、走ってくれました。

ちなみに、この後は、家族を連れてラグーナ蒲郡に行って来ました。
そして、高速深夜割引の時間帯まで待ってから、富山に帰りました。

というわけで、名古屋、四日市の貨物めぐりの旅は終了です。
あとは三岐鉄道と西濃鉄道ですね。あ、あと中央線のEF64重連もいいな。

Posted by Picasa

0 Comments:

Post a Comment