2008/07/22

(つづき)
あまりに暑いので(?)ちょっと家の中にお邪魔させてもらいました。



窓の外を草が覆いつくしてしまっていて中はこんな感じの部屋が多いです。

栃洞鉱の敷地は、いちおう入口にチェーンが張ってあり、立ち入り禁止と書いてありました。また、敷地内の一番奥の抗口付近で工事が行われており、トラックの出入りもあります。今回は土曜だったので半ドンで帰っちゃったようでしたが、、、、

なお、抗口は柵などはなく、入っていこうと思えば入っていけそうでした。
抗口からは冷たい空気が流れていて、とても気持ちよかったです。レールも残ってました。
懐中電灯がなかったので入っては行きませんでしたが、、、、、持ってたら入ったか、、、、悩むところですな。まあちょっと中はTシャツ一枚じゃ寒かったかも。

Posted by Picasa

0 Comments:

Post a Comment