2008/08/28

8月23日(土)の二塚の中越パルプ専用線です。
この日はいつものスイッチャーではなく、初めて見るスイッチャーでした。

いつものスイッチャーは車検で、スイッチャーの整備をやっている三越という会社から借りてきた代車だということです。

日立製でした。ポンポンポンポンというような珍しいエンジン音でした。

実はこの日は、高岡貨物駅付近で、とても詳しい専用線巡りのブログを作成されている”奥野君”さんに出会いました。
二塚では”奥野君”さんといっしょに撮影することができ、いろいろ面白いお話を聞くことができました。
”奥野君”さん、ありがとうございました!

Posted by Picasa

0 Comments:

Post a Comment