2008/08/16

8月14日の伏木貨物午後便です。

お盆なので、ウヤだろうと思ってましたが、試しに能町駅で待ってたら、来ました。
離合するはずだった高岡貨物発はウヤでしたが、、

能町駅で30分程度停車します。

ちょっと跨線橋に移動します。

能町駅を遠望します。金網越しになるので、望遠限定ですね。
能町駅で旅客列車が追い越し先行します。

どこもかしこも緑色です。夏です。
積荷はコキ2両分だけです。

折り返しを小矢部川橋梁わきで待ちます。
下りが短編成だったので、正面がち狙いにしましたが、上りは結構長かった、、、残念。
この撮影場所はちょっと立ち位置が厳しいですね。。。

Posted by Picasa

0 Comments:

Post a Comment