2008/08/14

どうも最近更新をさぼりがちですが、最後の伏木貨物の様子です。

伏木貨物、あと1ヶ月半で終了になってしまいます。だんだんギャラリーも増えてきました。撮影しに行くと、誰かかしら他にも撮影されている方がいらっしゃいます。

ちなみに、今日はお盆休みですが、走ってました。、

工場内のスイッチャー、撮影できるポイントを見つけました。工場内を覗き見してしまうような感じですので、ブログにアップしてよいかどうか悩みましたが、もうすぐ閉鎖だからいいですかね、、、?だめかな。。
午前の入れ替えです。(今日の写真ではありません)

小矢部川の橋梁です。ちょっと人とは違う場所から狙ってみました、、、

D351の入れ替え風景です。駅構内からです。

入れ替え中のDE10の待機場所はけっこうまちまちです。どういう基準で待機場所が決まっているのかまだわかりません。

夏です。

工場搬出のD351です。

Posted by Picasa

0 Comments:

Post a Comment