2008/08/17

8月15日と16日も伏木貨物は走りました。
ただ、どちらも午前便の上りと午後便の下りは単機回送でした。

15日の午前便下りです。
15日は午前中雨でした。バックは中越パルプの工場です。

16日の午前便下りです。中越パルプを遠望し、日本製紙の工場脇を走ります。16日の早朝はけっこう激しく雨が降りましたが、ちょうどこの時間帯は雨があがりました。

工場内からの搬出です。

午前の上り便は単機でした。
空模様が怪しくなってきて、この後豪雨になってしまいました。

午後、雨脚が弱くなったので、午後便を撮りに行きましたが、またすぐ豪雨になってしまいました。
能町駅で待機する下り便です。単機でした。

下り単機は徐行運転でやってきました。
この後、氷見線は全面的に運転見合わせになってしまい、上り貨物はやって来ませんでした。

ちなみにその頃の高岡貨物駅手前の橋の状況です。
運休していたほうがいいと思われます。

Posted by Picasa

0 Comments:

Post a Comment