2008/04/19

富山地鉄の写真をあまり撮ったことがなかったのでせっかくなので撮ってみました。
線路の近くのチューリップ畑を探したんですが、見つかりませんでした。

(西魚津~越中中村)

(越中泉~寺田)

この、線路に柵のない砂利道、いい雰囲気ですね。
(寺田駅)

旧西武線のレッドアロー号です。私は子どものころ西武線の近くに住んでいたので、子どものころよく見てました。少年にはあこがれの電車でした。
こんなところを走っているところを見るとは思いませんでした。編成短いとなんか変ですね。
(越中荏原~越中三郷)

Posted by Picasa

0 Comments:

Post a Comment