2008/04/21

城端のあたりの風景です。

美しい山里に桜が咲いています。山桜でしょうか。色合いがきれいです。

と振り向くと、巨大な鉄骨群が、、、、変電所です。写真じゃよくわかりませんが、巨大です。

道がまっすぐです。大規模に斜面が開墾されています。棚田を改良したんでしょうか。

ちょっと林道に入っていきました。ほんのちょっと入っただけでフロンティアな雰囲気が

雪が、、、すごい道だ。

これ以上は無理でした。

再び山里へ。美しい日本の風景です。

気高い佇まいの桜です。有名な桜なんでしょうか?撮影されている方が数人いました。エドヒガンという桜のようです。

別の角度から。山をバックに。

日が暮れました。美しい風景をたくさん見ることのできた一日でした。

Posted by Picasa

0 Comments:

Post a Comment