2008/05/24

朝イチ一瞬だけ天気よかったんですが、もうずっと曇りでした。
9時前に高岡通過の下り高速貨物3091と9時ちょっと過ぎに高岡着(そのまま伏木行きへ)の1086を二発連続して撮れるポイントを高岡市内で探していて見つけたところですが、場所としては別にどうってことないところでしたね。。
いちおう編成撮れますが、、、風景としてはちょっとつまらないなぁ。。
どっちもEF81牽引でした。どっちもボロボロですね。特に1086のほうはもうひどいもんです。ゾンビ状態です。


田んぼに写るの計算してなかった、、、失敗。

んーどってことない写真だ。
次回はこの二本の離合を狙ってみようかな。どこらへんだろう、、、越中大門まで行くかな。

Posted by Picasa

0 Comments:

Post a Comment