2008/05/24

なんか意外にハマってしまった朝練ですが、今日はちょっと遠征して(とはいえ30分くらいですが、、)倶利伽羅峠まで行ってみました。有名な撮影ポイントですね。行ったのは初めてでしたが、、、他に3名くらい撮影されている方がいらっしゃいました。

天気がよく、少し靄がかかっていましたので、空気が全体的にゴールドに輝いているような感じでした。
なんか、朝!って感じでよかったです。逆光もいいですね。
今日の日本海のEF81は色がちょっと違ったようです。(といっしょに撮影されていた方がおっしゃってました)
言われてみると普通よりもピンクっぽいような、、、



二本目。北陸です。5分くらいの差ですが、光の具合が変わってきました。

三本目。能登。もう曇っちゃって、光の輝きはなくなっちゃいました。10分程度の差なんですが、、、、残念。

もう少し斜面を登って全体を見渡せるポイントまで来てみました。
山の上の撮影ポイントだけ土が整地されていて、所謂お立ち台ってやつですね。
EF510貨物。

Posted by Picasa

0 Comments:

Post a Comment