2008/05/18

そして今日も家族の買い物ついでに貨物撮影。
毎回できるだけ別の構図でと思ってますが、数キロしかない路線、なかなか難しいところです。
今日の買い物の時間は夕方でした。

氷見線(新湊線)上り2094。コキはたくさんついてましたが、上物(コンテナ)は1個だけでした。
日曜とはいえ、さみしいものです。正面狙いでよかった。
(能町~越中中川)

上の2094の機関車を付け替えて本線に。金沢へ1094。
この構図はコンテナ1個だけの編成には向かなかったですね。単機みたいです。

下り1081を高岡貨物駅手前の踏切で。空の色を入れたかったので、こんな構図で。

実は、昨日からカメラを変えています。
このカメラは全体的に官能的な色が出るようです。
というわけで、全体的に色狙いの構図を考えてみました。

Posted by Picasa

0 Comments:

Post a Comment