2008/09/21

昨日操業を停止した日本製紙伏木工場の最後の生産分が、今日の午前便で出荷されました。
これで工場からの貨物は終了っぽいです。

工場正門前を通過する最終出荷分です。

工場内スイッチャーはもう稼動を終了しているようです。
工場入口のいつもの場所にはおらず、工場内のプラットフォーム内に留置されています。
やっぱり昨日動いているのを見たのが最後になってしまいましたね。

本線貨物自体は、まだ走りそうです。
伏木駅構内にはコンテナ、コキがまだたくさんあり、今日の午後便でも空コキが入るそうです。
構内のコンテナ、コキを最終的に全て搬出するまでは走るんですかねぇ、、、

Posted by Picasa

0 Comments:

Post a Comment