2008/09/20

9月20日の伏木貨物です。
伏木貨物の荷主である日本製紙伏木工場は今日で稼動終了ということです。
貨物がいつまで走るのかわかりませんが、もう本当に最後の時が近づいていると思います。

午前下り便です。

午後下り便です。雨が降ってきてしまいました。

午後上り便です。
この便の後も、まだ工場、伏木駅構内には、コキやコンテナが残されています。
なので、おそらくこれで最後ということはなく、まだ貨物は走ると思われます。
ただ、おそらく工場に残されているのは今日の生産分だと思いますし、最後の生産分かもしれません。また、伏木駅構内のコンテナもだいぶ数が減ってきています。

さみしいですが、最後まで静かに見守りたいと思っています。

Posted by Picasa

0 Comments:

Post a Comment